田仲

働きたくない。そうして週末旅に出る(出てない)

28●日ぶりの…。

「梅雨明け」なんて言葉がTwitterのトレンドの入っているのを見てゲンナリしてしまった。

 

梅雨が明けるまでに髪を切りたかったのになーんかいろんなことがうまくいかずに切り損ねてしまったー。

エアコンを使うと手足が冷える、でも汗をかくのが嫌で保冷剤をタオルに仕込んで首に巻いてパソコンに向かってます…。あつい…。

 

さてさて、約280日ぶりにブログを開きました。お、恐ろしい…。

結局、昨年中盤までは頑張っていたが仕事が忙しくなったらあっという間に手放してしまった。

自分の悪い癖だなぁっと思ったりして…

さて、今回久々にブログを開いた理由としましては…

 

 

 

仕事辞めちゃったwww

 

 

 

 

イエーイ!!無職っす!!

今日で4日目です!まだまだペーペーですが一人前の無職目指して頑張ります!!

 

 

 

と、まぁ詳しくは別途そのうちまとめて更新しようと思います。

 

いやー、結局こうなりましたとさ。

いつも思うがこの飽き性は何とかせんとなぁと考えてはいるんですけどね。

なかなか…この性格とも長い付き合いなもんでどうしようもないというのはわかっているし、飽きたから辞めたが100%ではないのでここまで来たら自分の心に正直に生きようと思いました。うん。

 

しかし実は有給消化をさせていただけた関係で6月は転職活動をしていたのですが、

今日は6月24日。仕事決まってません。。。

1ヶ月もあって決まらんのかーい!!って自分に絶望してますww

いや、ここはあえて言おう。

 

 

「自分の興味がある会社とは縁がなかった」

 

 

ですかね?

まー、落ちる落ちるww

ガソリン価格もこれくらい落ちれば良いってくらい落ちまくってますww

もうかれこれ何社受けたことか…

あまり気にしてないふうにしてますがかなり気にしてます。

 

やっぱりメンタルにそれなりに打撃がありますよねー。

クソ忙しかったせい?おかげ?で貯金はそれなりにしているので生活にすぐ困るようなことはありませんが、如何せん生活が乱れる…。

いや社会人やっている人みんなすごい!!毎日起きて仕事してって普通に見えて普通じゃないから!!

もう全然起きれないし、太る太るww

今日会社行って帰ってきた人たち!!もっと自信持って良いよ!!素晴らしすぎる!!

とまぁ、そんな感じな勢いで堕落して行きますよ…なので在宅している人たちも尊敬します。

 

何というか毎回このブログは転職活動日記になりつつあるけども、毎回何で仕事辞めちゃうんだろうなぁ?不思議で仕方ないww

かれこれ3年くらい働いてたのに…

あ、転職活動中にある会社の社長さんから言われたのが「3年やればわかってきて、一番脂が乗る時期なのに…」的なことを言われて私は魚か!ってなりましたww

というか、3年やればある程度わかってくることも多いし、そこに居続けたいかどうかの一個の判断の時期だと思うわけですよ。

それ以上いたら、抜けられない(逃げられない)って感じちゃったのでそういう判断だったわけで…

 

とか何とか言いつつ、仕事が決まらないので!!辛いっす!!

 

しかし、辞めてすぐは結構仕事を引きずってましたが、1ヶ月もするとどうでも良いっていうか…どうでも良いっすねwww

辞めたところには興味ないZE★ってねww

 

とまぁ、今日は面接も面談もなかったので久々びブログを開いてみました。

ここのところ毎日面接か面談をやってきたからね!たまの休息と言うことで…

久々の更新がこれで良いのか?まぁ転職活動日記としてみていただければ幸いです。