田仲

働きたくない。そうして週末旅に出る(出てない)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

節約しよう

こんばんはーこんにちはーおはようございますー。 さてさて、今年もこの時期がやってきました。 節約の季節です…。 毎年、8月はお盆や9月の連休に旅行、年末に向けてお金が沢山かかる… 最近じゃ社会保険料が上がっていて働いても働いても手取りは増えないと…

2016年〜にあった仕事のこと①

さぁさぁ、憂鬱な月曜日!今日も1日働くぞー!金のために出社する自分えらい! 月曜日はとりあえず出社するだけでえらい!と自分を褒めていくスタイルです。 そう、私は月曜日が嫌いだ。もっと言うなら月から金まで嫌いだ。働きたくない。 まずは仕事のこと…

死ぬまでにやりたい100の事

田仲が死ぬまでにやりたいことを書き出してみたよー!わーい! 更新しないで急に何してるっていうね。 死ぬまでにやりたい100の事 阿智村に行って満点の星空を見る 星空を見ながら寝転がる 青森まで1人で運転する→急ぎの外せない用事で行ってきました202…

まず、2年前とは

早速、更新していきたいと思います。 最終更新がしてあった2年前とは2016年1月14日となっています。 本日は2018年10月1日。 おや?2年ぶりといいつつ実際は2年半ぶりですたw あーあ。 2016年といえば、 ・北海道新幹線が開通(←乗ってない) ・TPP(←よくわ…