田仲

働きたくない。そうして週末旅に出る(出てない)

2月!!・・・2月?あれ?1月が飛んでる?

ハイハイ。気づいたら2月ですよっと…。

1月なんもしないまま終わってったなー。と言いたいところですが聞いてくださいww

 

 

車をぶつけられましてww

 

ついこの間まで修理出していたんですよーww

 

新年早々笑えないww

 

 

まぁさらっと説明するとお店の駐車場で、バックしてきた車の後輪が段差を乗り越えて私の車の後ろに

 

 

ドン!!

 

 

とねww

いやーやられましたよ…。

すぐに台車を借りて修理に出したんですた、なんでも板金屋が忙しいらしくて時間がかかり約1ヶ月近くかかりました!

ついでにテールランプも大破ww両側ともにピカピカっすww

 

いやー、びっくりびっくり…

今時っぽく言うならぴえん通り越してパオンってやつですなw

 

ふーむ。ここ最近周りに良いことが続いてましてね。

おめでただったり、結婚だったり、無事出産の報告が来たりect...

色々と、良いことが起こってて便乗したいっすね!

みんなハッピーな世の中になれば良いのになー

コロナが落ち着いて、みんながまた自由に外出して海外旅行もできて、会いたい人に会える。そんな時代になったらいいなーと思いながらやることがなくて車を磨くのです。

 

はー…遊びにも行けないし、飲みにも行けない。

最低限の外出と仕事仕事の毎日。

癒しが欲しいなぁ…いやしかし、自分より大変な思いをしてる人がいっぱいいる中でこれは甘えですな!!

うわー!!幸せで楽になりてーーーー!!

しかも新年から運悪過ぎ!!と悲観することなく人の金で車が綺麗になったと思って今日も元気に生きてます!!

終わり!!

出かけないと書くこともない!!