田仲

働きたくない。そうして週末旅に出る(出てない)

2020-01-01から1年間の記事一覧

タイトルつけ忘れそうになったわ…今年最後の投稿がこれななんてクソ文字数

さ、流石に1人でシャンパン一本+αはあかんかった… 頭痛と吐き気でたまらんですよ… べ、別にクリスマスにチキンとケーキを一人で食べたのが寂しくって飲み過ぎたとかそんなんじゃないんだからね!! いや、普通に友人と食べましたけど… さてさて、12月27日。…

じゅういちがつはあとなんにち?

ひ、ひえーい… 11月が終わろうとしている… 毎回毎回懲りずに月末に反省もせずにタイピングをしているのはなぜだろうか? しかもタイトルが前回とほぼ一緒っていうのが気持ち悪い。我ながらすごく気持ち悪いと思うと同時にここ1ヶ月では成長しなかったといこ…

じゅうがつももうあとすうじつ?

アイヤー…。金木犀はちょっと前の長雨で見頃が過ぎてしまい、外から運動会の声が聞こえて黒歴史とか思い出すし、寝坊してゴミを捨て損ねた今日この頃。 気がついたら10月が終わろうとしてますね。今年も後2ヶ月…。 おかしい、なんてこったですよ。 予定では…

9月になっていててちょっと後悔している

深夜1時。 無駄にイヤホンで音楽を聴きながらパソコンに向かっているわけですね。 さて、前回の話が8月。 tanakakka.hatenablog.com 気がつけば9月も中旬に差し掛かっております。 イベント直前なのに、酒を片手に深夜まで起きているのどこのどいつなんでし…

更に気づけば8月ー梅雨明けしたー

梅雨明けしたよ!!わーい!洗濯洗濯〜! 最近、車通勤に変わったおかげでドナドナ気分は完全になくなりました!! やったね!! だがしかし、車通勤のせいで終電も始発も関係ないってことになってしまった感は否めない…。 それはさておき、これの続きでやん…

気づけば今年も半分-仕事、嫌い-

お、恐ろしい…梅雨だなーあけないなー。心なしか湿気で埃が固まっている…お腹痛い_:(´ཀ`」 ∠):さてさて、恐ろしい事態になりましたよ!!1年前に書いたコレ↓http://tanakakka.hatenablog.com/entry/2019/06/02/163000から丸一年以上が経ちました…現在、2020…

現実逃避の旅ー静岡河津桜ー

あー、あー、いや、旅行から1週間が経ってしまったんですよ。 あ、ちなみに今週(2月23日、24日)は京都に行ってました。 明日は栃木に行きます。仕事です。5時出社です。意味がわからん…。 とりあえず、外に出ずっぱりの毎日で結構へとへとです… 今年はア…

ゲロゲロでドナドナされる月曜日

仕事、つらい。 あー、仕事つらい。 やらかしました… 金曜日やらした次の月曜の朝は死ぬほど辛い。 いや、やらかしてなくても辛い月曜日なのに3倍くらい辛い… 心なしか腹が痛い気がする。 というか1年もやってればモチベーションなんてそんな保ってられない…

忘れ物、だめ、絶対。

現代人にあるまじき行為だよ… こんなことって、ないよ。泣きそう。マジでー。もう! さてさて、朝、5時4分。 本日は早起きをしてますよー。なんと!始発ww 空いてて良いなー。ドナドナされているけど満員電車じゃないだけで出荷されてる感は薄れるねww さ…

4周年記念

こんばんはーーーーー!!今日も元気ー!! 寒い!!ビックリするくらい寒いですね!! そんな日に私はドナドナ…ということもなく! 素敵カフェでのんびりブログを書かせていただております。有難い。 とてもとても有り難い。仏になれそう。 しかもちょっと…

富士山ダー!

早いことで今年ももう3日目に突入。元旦はなんやかんやで寝てたので、今日はとっても早起きしました!やっと!やっと旅らしい記事を書くことができます!現実☆逃避!仕事行きたくねーーーーー!!ってことで富士山まで行くわ!!うはーーー!朝4時起きの予定…