田仲

働きたくない。そうして週末旅に出る(出てない)

死ぬまでにやりたい100の事

田仲が死ぬまでにやりたいことを書き出してみたよー!わーい!

更新しないで急に何してるっていうね。

死ぬまでにやりたい100の事

  1. 阿智村に行って満点の星空を見る
  2. 星空を見ながら寝転がる
  3. 青森まで1人で運転する→急ぎの外せない用事で行ってきました2020年11月
  4. 京都に秋に行く
  5. 沖縄に行ってソーキそばを食べる
  6. 九州の綾町にいって泊まる
  7. 鹿児島で本場のシロクマを食べる
  8. 長崎でカステラを買う
  9. 山口まで行って獺祭を呑む
  10. 二日酔いになる 2019年12月会社の忘年会(昼飲みスタートから夜9時まで飲んでゲロりました。もれなく二日酔いで頭痛と吐き気がひどかった…)
  11. 飲み過ぎで記憶をなくす
  12. 金沢に北陸新幹線で行く →2022年6月仕事を辞めて行ってきました。楽しかった。
  13. 秋田で米ときりたんぽを食べる
  14. いろりで魚を焼いて食べる
  15. 北海道を一周する
  16. 桜前線をおって北上する
  17. 大阪でお好み焼きを食べる →大阪観光
  18. 四国でうどんを食べる
  19. 岐阜の白川郷に行く →岐阜の旅
  20. 奈良で鹿に鹿煎餅を与える
  21. 鳥取砂丘に行く
  22. 福島で桃スイーツを食べる
  23. ずんだシェイクを呑む →東北自動車自動羽生 PA(下り)にて美味しかったです
  24. 煮しめの作り方を覚える
  25. レンタカーで遠くに行く →2018年5月頃に長野に行ってきました
  26. 海老名PAに行く →長野弾丸旅行
  27. ヴェネツィアに行ってゴンドラに乗る
  28. ウユニ塩湖に行く
  29. 簿記2級を取る
  30. オーストラリアに行って星を見る
  31. オーロラを見に行く
  32. 犬雪車に乗る
  33. 温泉に解けるまでつかる
  34. 体重を学生時代まで落とす →2018年10月現在48.25キロ(学生時代48キロ)
  35. 運動を始める →2017年2月〜2017年11月までジムに通ってました
  36. 回ってない寿司に行く
  37. 朝まで呑む →友人と宅飲みしました。電車の始発の音が聞こえるまで
  38. 朝まで耐久ドリンクバー →社会人2年目に友人とガストにて
  39. 知床で蟹を食べる
  40. 知床でタンチョウを見る
  41. ペン字で助教を取る →2018年9月合格、目指すは司教
  42. 大勢で鍋を囲む
  43. 日光東照宮に行く →2019年11月に行きました!すごく綺麗になってた!
  44. 小笠原諸島に行く
  45. カメラを使いつぶす
  46. テレビに映る →ちょこっとだけ映ったことあります(詳細はごめんなさい)
  47. 新聞に載る
  48. 高校の制服を着て外に出る 21歳の時に制服でディズニーランンドに行きました。チケットを買っていなかったためチケット売り場で学生服なのに「大人2枚」(爆死)
  49. ハワイでフラダンスを見る
  50. タージマハルを見る
  51. インドでカレーを食べる 
  52. 人力車に乗る
  53. 毎年桜がきれいな所を観光する →ここ2年行ってません
  54. 自分と同じサイズの雪だるまを作る
  55. 海に水着で行って焼ける →和歌山に行きました
  56. 浴衣で花火大会に行く
  57. 屋台で焼きそばとラムネのセット
  58. パルミジャーノチーズとワイン
  59. カルボナーラを美味しく作れるようになる
  60. 夏の京都の納涼床でご飯を食べる
  61. 新潟で美味しい日本酒を探す
  62. 牛久大仏を見に行く
  63. 夜通しでボーリングをする →最近めっきり…
  64. 茄子とトマトのパスタ優勝を決める
  65. 箱根の海賊船に乗る →箱根旅行
  66. 箱根で黒玉子を食べる →箱根旅行
  67. 自分でピザを作る
  68. 薪割りをする
  69. 炬燵で一日を過ごす
  70. 秋の長夜に夜更かしをする
  71. ふわふわかき氷を食べる →2020年鎌倉「OIMO CAFE KANARIA」にて
  72. エステに行く
  73. ロングピーズを吸ってみる →今はパラダイスティー吸ってます(不定期)
  74. 眼鏡をかけずに一日を過ごす
  75. 青春18切符を買って出かける
  76. 宝くじで最下位賞以外を当てる
  77. ピアノで1曲十八番を作る
  78. けんちん汁を作る
  79. 桜の木の下で花見酒をする
  80. 奥入瀬渓流に行って歩く
  81. 携帯を1日触らない日を作る
  82. 車を持つ →2019年9月 ついに購入

     

    tanakakka.hatenablog.com

     

  83. 一万円だけ持って出かける
  84. ダイビングをする
  85. ディズニーランドorシーに行く
  86. 豪華な朝食を作る日を年に1回作る
  87. 断捨離をする
  88. USJに行く →大阪旅行
  89. コーヒーを落とせるようになる →最近休日は自分で淹れてます
  90. 体調不良で吐く →12月に風邪をひいてお昼食べてる途中にえづいて吐いた
  91. 本の懸賞に応募して当てる →数年前に「浜村渚の計算ノート」でカレンダー
  92. 自分用の花を買って愛でる
  93. 炬燵とみかんとはんちゃでおちつく
  94. お茶を建てる
  95. 転職今の仕事を絶対辞める →一度転職しました 
  96. ブログをはじめたい →初めて放置。再開しました(2018年10月)
  97.  関東一周を車でする
  98.  youtubeに動画を投稿する
  99. 綺麗な富士山を見る(できれば正月近くが良い)→2020年1月3日行ってきた!

     

    tanakakka.hatenablog.com

     

  100.  

増えたら随時更新しますよ!