田仲

働きたくない。そうして週末旅に出る(出てない)

9月がまだ半分しか終わってないなんて信じない

プファーーーーーーーって煙吐いてる瞬間が自分の中のモヤモヤを吐き出してる気がしてとても良いと思ってました。

そう思っていられれば幸せでしたね。吐き出しきれなくなったモヤモヤで顔から、声から、毛穴とかありとあらゆる場所から出てきちゃうわww

 

あああああーーーー。くそ。

いいけどね!興味ないんだろうし、忘れてても構わないですよ!ええ!!別に!!

そっちが大事ならそっちをやればいいと思うし、あっちの人からいいよって言われてそっちやってるんだろうけど、昨日言いませんでしたっけ?

 

”あっちやれ”って

 

あー通じなかったかな?これ、他の人にも聞いたけど声小さいかな?

 

…自分でも性格悪いって自覚してるけどさー。

 

なんでこっちがいちいち細々指示して、確認して、手を回してやんなきゃいけないわけ?

なんでストレス貯めなきゃいけないのかな?

そっちもうわって思ってるかもしれないけどこっちもだよ。

と言うかそんなもん知るか。知らねーよ。勝手にやっとけ。クソつまんねーこと考えてる自覚はある。けども、なんで我なわけ?他の人でいいじゃん。こっちはこっちで一人でやらせてくれ。邪魔すんな。

そばに人がいるだけでストレスだわ。人口密度高すぎ。人減らせよ。

楽になるどころかストレス貯まるから。

何ポイント貯まったら景品に交換ですかー?マッサージチェアでももらえるんですかー?

ついでに別件だけど”尻拭い”とか言ってけどオメーも大概だからな。自分が完璧だと思ってんのかよ。

誰でも間違いくらいあるわ。言い方で性格悪ってなる。

努力の跡が見えます。

…で?そんなこと言えるほど偉いわけ?

そう言うこと言えるくらい自分はちゃんとやってますってか?

はーwwww

 

まあこんなこと考えてる時点で我も性根の腐ったクソ人間ですけど。

だったらなんですかー??自覚してますー。

外に出さないように気をつけては…ないけどww

 

すげーモヤモヤして血圧上がっちゃうわww

なんか無駄なことで疲れたわ。

9月は相性わるいってわかってたけど、ここ数年解消されたかと思ったらこれですよ。

やっぱ9月はダメだわ。さっさと9月終わらないかなー。