田仲

働きたくない。そうして週末旅に出る(出てない)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の焦燥

さて、今年も残すところ数日。 年末って感じの空気。 日曜日はよいね!洗濯が捗る捗る! はっはっは!! 大掃除なうですよ! ついでに片手分くらいの枚数しかない年賀状を書いてます。 年賀状なんて時代遅れ?まぁそんな気もするけど年寄りとかの知人は年賀…

虚無とやる気 日曜夕方はとってもたるい

あーあ。 虚無だわ〜 仕事、仕事、仕事くそ。 眠いしやる気もない。 やりたくないし、行きたくない。 外でたくない。飽きるくらい寝てたい。ただし寝すぎると頭痛がひどい。 あー、先日とってもステキな古民家カフェに行ったんですよ。 素敵なことがあって、…

この間の続き 月曜日にドナドナ

明日に続くと言って早10日以上たちました。あれー?おかしいなぁ… 前の記事↓http://tanakakka.hatenablog.com/entry/2019/12/04/164200朝からドナドナされてます。月曜日辛すぎる…なぜ人間は月曜日に仕事に行くのでしょうか?土曜日は出かけ、日曜もなんやか…

転職した先は?

さてさて。寒くなってまいりましたね…死んでおりません。生きてもおりません。ただただ人生を無駄にしているなと思っている所存でございます。さて、人間はなぜ働いているのでしょうか。生活のため?やりがい?お金?成長?そういったもののためにクソみたい…