田仲

働きたくない。そうして週末旅に出る(出てない)

この間の続き 月曜日にドナドナ

明日に続くと言って早10日以上たちました。

あれー?おかしいなぁ… 


前の記事↓

http://tanakakka.hatenablog.com/entry/2019/12/04/164200


朝からドナドナされてます。

月曜日辛すぎる


なぜ人間は月曜日に仕事に行くのでしょうか?

土曜日は出かけ、日曜もなんやかんやしてると終わってて、気づけば月曜日

月曜日になって朝起きた瞬間からの憂鬱が半端ない。


行けば山積みの仕事、かかってくる電話、お外寒いし、寝不足で眠いし、頭痛いし。


もう3ヶ月くらい休みたいね!!



そういえば少し前にボーナスが出ました。

微々たるもんですが

ありがたーく受け取りましたが、この程度かと思った自分もおりまして

というより、こんな金額で絆されながら仕事してるのもヤダなぁ、となりましたね。


ちなみにボーナスは前の会社と変わらなかった

ん?むしろ税金上がってるから金額減ってる?


やだなぁ仕事行きたくないなぁ

でもやりかけた仕事とか、やらなきゃいけないこととか色々、ある。うん。

うぅ、そんなこんなでとりあえず今日もドナドナされて仕事に行きます。