田仲

働きたくない。そうして週末旅に出る(出てない)

日曜日の焦燥

さて、今年も残すところ数日。

年末って感じの空気。

 

 

 

日曜日はよいね!洗濯が捗る捗る!

はっはっは!!

大掃除なうですよ!

ついでに片手分くらいの枚数しかない年賀状を書いてます。

年賀状なんて時代遅れ?まぁそんな気もするけど年寄りとかの知人は年賀状送って近況を知れるとありがたいですよね。

 

 

 

本来であれば計画的に始めたかった年末の大掃除。

12月に入ってから6日勤務が続いており全く進んでおりませんでしたー。

 

ので、今さらやってるわけなんですが

 

ん?ついでに明日とかもやればいいじゃんって??

 

 

 

仕事納めなにそれおいしいの?

…31日まで仕事ですよ( ω#)

 

 

まーーーーーじクソ。

 

 

さて、話は変わりますが、人生に焦りって感じません?

私は今、なんかすんごい焦ってます。

年末のせいなのか、仕事のせいなのか

いや、仕事のせいが8割くらいな気がすry

 

とてつもなく焦ってますよ。えぇ。

なんといいましょうか

 

今年はかなり色々やったんですよ!

 

仕事を変えて、入った途端に繁忙期で死にそうになって、友人が結婚して、車を買ってect…

とまぁめまぐるしい年ではあったんですけどね。

 

なんか、物足りないのか?満足してない感じ?がしてまして

 

うーん、人生に焦ってる。

 

このままでいいのかなー?って気持ちが沢山あって、でも目の前のことに追われてて。特に仕事。

いざ時間が空けばグダグダ考えて行動が起こせなくて。

でも、ふとした瞬間に過ぎる不安とか

夢を持ってる人にあって憧れて、自分も何か始めるか!と意気込むはいいけど結局いっぱいいっぱいだから最初の一歩が踏み出せなくて。

人間はなぜこんなにも悩んでしまうのか

 

周りが転職したり、一人暮らしを始めたり、車買ったり

 とまぁ、自分は全部持ってたりできてたりするのに他の人の方が充実して見えるんでしょうかね?

人と比べてもしょうがないのですがなんだか焦りといいますか、いいなって思ったり思わなかったり…。

 

多分、隣の芝は青い的なやつなんでしょうけど!!

 

そんな感じでウンウン悩んでいたところで洗濯物が乾いたようなので大掃除に戻ります!

とりあえず今は目の前のことを片付ける!!

 

大掃除、頑張るぞー!えいえいおー!