田仲

働きたくない。そうして週末旅に出る(出てない)

タイトルつけ忘れそうになったわ…今年最後の投稿がこれななんてクソ文字数

さ、流石に1人でシャンパン一本+αはあかんかった…

頭痛と吐き気でたまらんですよ…

べ、別にクリスマスにチキンとケーキを一人で食べたのが寂しくって飲み過ぎたとかそんなんじゃないんだからね!!

いや、普通に友人と食べましたけど…

 

さてさて、12月27日。もういくつ寝るとって感じでお正月手前までやってきました。

今日は大掃除でもしようと朝から起きていて気づいたんですけど、ぶっちゃけそこまで部屋汚くない。みたいな?

予定では換気扇の掃除ー、とかキッチンの下ー、とかお風呂の排水溝ー、とか考えてたのですが、人が来るっていうんで1週間前とかに全部綺麗にしちゃったんですよねー

強いていうなら押し入れの整理はしたかったけど、資源ゴミの日が先週で最後だったので服とか布団とかは捨てられない…

 

と、なりまして、時間を持て余してコーヒーを飲みながらパソコンに向かっているわけですね。

 

なしてこうなった!!

 

えー、年の瀬なので今年を振り返るとかすれば良いんでしょうか?

では早速

1月:覚えてない。親族の結婚式があった気がする。

2月:バレンタインデーにガチ目のチョコを作った。友人に消費してもらった。

3月:記憶がない。出張先が雪だった気がする。

4月;繁忙期手前。記憶がない。

5月:一番記憶がない。繁忙期+コロナでドタバタしていた気がする。気がするだけで肝心なことはほとんど覚えてない。ただ、月末に食事に行った前職の先輩に3歳くらい老けたと言われた。

6月:記憶が抜け落ちている。

7月:暑かった気がする。出張先でビールを飲んだ記憶しかない。

8月:ひたすら暑かった。そういえばお盆休みが消滅していた気がする。今からでも代休欲しい。

9月:えーと。覚えてない。

10月:最も記憶がない。

11月:さらに記憶がないが、確か…うっだめだ。何も思い出せない。

12月:クリスマスのチキン美味しい。お酒美味しい。うっ吐き気が…

 

とまぁ記憶が抜け落ちてる具合が半端ないっすね!

振り返ってみたものの大したことしてないですね。特に今年はコロナやらで旅行に行かなかったから余計にそう感じてしまいます。

あ、テレワークとかちょっとした気がする!

全体的に仕事のことくらいしか思いつかない。新しいことを始めようと確か、11月くらいに考えていたけど年末の忙しさにかまけて結局何も進んではおりません。まずいですね。

今からでも遅くないので調べて始めようと思います。時間が許すかぎり!

 

そしてそして!年の瀬といえば来年の目標とか抱負ですね!!

来年は!!…なんだろう?あんまり思いつかない。

んーと、んーと、えーと、えーと、

ひとつ!お酒控えます!

ひとつ!仕事は控えめに、残業時間及び休日出勤の撲滅!!

ひとつ!恋愛しよう!

ひとつ!意識して自分のために時間を使います!

くらいかな!!とりあえず思いついたことだけでも頑張りたいと思います…

 

 

今年も一年お疲れ様でした!!