田仲

働きたくない。そうして週末旅に出る(出てない)

9月になっていててちょっと後悔している

深夜1時。

無駄にイヤホンで音楽を聴きながらパソコンに向かっているわけですね。

 

さて、前回の話が8月。 

tanakakka.hatenablog.com

 

気がつけば9月も中旬に差し掛かっております。

イベント直前なのに、酒を片手に深夜まで起きているのどこのどいつなんでしょうねー。

明日もお仕事ですよ。

今週はずっとお仕事ですよ。うん。

まぁ、なんとでもなるでしょう。

 

 

最近仕事に諦めが出て来ました…。

いや、ちゃんとやってますよ?必要最低限のこと、頼まれたこと、その他慣れないなりにできることをやってると思います。

 

しかしねぇ、なんと言いますか…

 

 

 

1年やったら、仕事飽きたわwww

 

 

 

もういいやーって感じで飽き性の自分が顔を出して来ましたね。

一回やったことって繰り返すのつらいんですよねー。

1年前っていうとえーとこの辺?

 

tanakakka.hatenablog.com

 

おお!思ったより疲れてるし、大変そうだww

しかし車ももう1年かw

早いですねー。

ちなみに車の件でどうでもいい話ですが、給付金はオルタネーターとエアコン修理代で飛んでいきましたww

今度これもブログにまとめようww笑えるんで聞いて欲しいw

給付金が半年に1回欲しいwwむしろ3ヶ月に1回でも良い!!

 

 

と、話が逸れましたが仕事に飽きが来ましたねー。

飽きたわ。同じことして、同じ人と関わって。同じ感じ。うん。飽きた。

まぁ人が入ったり辞めたりはそれなりに激しいところですから同じ人ってわけではないんでしょうけど。

新人なんて関わりたくもない。面倒。

 

さて、そんな状況を打破できるかと言われるとあんまり自信はないですね。

周りでやめる人も出そうなことですし。

私もそろそろ…と言いたいところですがコロナで求職っていうのもなかなか怖い。

あと、それなりに給料が良いのでそこは手放したくねぇ。

 

ふーむ。とりあえずちょっと振り返ると時間が作れるようになって来たことですし、別件で動き出すとか、勉強を始めるとか、なんか考えようかね?

ただww腰が重くってwwなんもやる気にならねぇww

 

新しいことを始めるにはそれなりに体力がいるのデス…

何を始めようかなーーーー?

 

 

面白いこと決まったらまた報告します!!

とりあえずは年内は!動かないんだろうなー…