田仲

働きたくない。そうして週末旅に出る(出てない)

ゲロゲロでドナドナされる月曜日

仕事、つらい。

 

 

あー、仕事つらい。

 

やらかしました

金曜日やらした次の月曜の朝は死ぬほど辛い。

いや、やらかしてなくても辛い月曜日なのに3倍くらい辛い

心なしか腹が痛い気がする。

 

 

というか1年もやってればモチベーションなんてそんな保ってられないんですよ。

転職してすぐは「がんばるぞ!」とか「先輩に追いつきたい、役に立ちたい」とか考えてるかもしれないけどもだ!!

 

1年経てば、会社の内情も見えてくるし、憧れの先輩は辞めちゃうし、客の嫌なところが見えてくるし!!

 

そんなんでどーやってモチベーション保てるんですかね!?

 

仕事してるとどうしてもミスは出るし、ミスが他人のせいならどうとでもなるけど、自分のミスだと死ぬほど落ち込むし。

完璧主義じゃないと思ってるけど、ミスするとなぜか死ぬほど落ち込む。つぎの仕事に進めないほど落ち込む。

 

あと、仕事で嫌いな奴が増えすぎる

同僚も上司も客も嫌い。

別に仕事で関わらなければなんともない存在の人たちが、仕事になった瞬間に関わるのが苦痛になる。

 

 

はー、やだやだ。

なんの奴隷制度だよって思う。

 

 

はーーーーストロングゼロだけが優しい世界だわ

 

 

後、周りの環境ね。

なんなん?わからんでもないけど

 

そんなやる気ないならやめれば?

他で働いたことななら一回外出れば??

 

転職なんて当たり前でしょ?

転職に割く労力が~とかいうなら文句言うな

 

が、本音かな。

 

 

いや、いいんだよ?愚痴を言ったりしても。

でも限度と言い方があるだろ?っていうだけ。

 

そらから。あのー、ね。

別に仕事だから、かまわないんだけど、

なんでそんな言い方できるの?

 

 

っていうことが多すぎる。

 

 

 

上司もさ、協力してやれっていうけどさ。

そんなさ、やる気もない協力する気もない、自分のことだけやればいいって思ってるお馬鹿さんとなんで一緒にできると思うんだろうね??

 

なぞ

 

 

周りもさ、悪い人じゃないんだよっていうわけさ。

そりゃ知ってるけども。

 

 

はっはっはー

今日も今日とてストロングだけが優しい世界!!

特にこれっといってあれな事も書けな位ですが、とりあえずはお仕事行きますか。

まぁあれだ。月曜日は出勤するだけで100点満点です!自分出勤してる偉い!!この電車に乗って出勤してるみんな偉い!

 

 

 

こうして日曜日にドゥルンドゥルンになるまで飲んで、ゲロゲロしながら満員電車でドナドナされるのでした