田仲

働きたくない。そうして週末旅に出る(出てない)

節約生活 2週間目

さてさて日曜日。今日が終わると月曜日。辛いです。

今週の節約生活でーす。

今週は11月3日から11月9日までの支出

 

食費

合計:5,678円(マイナスおよそ2,500円)

待て待て待て…。ナンテコッタ。

食費ーアウトー!

圧倒的にマイナス!!

言い訳タイム!いーやー今週はコストコに行ったんですよ。いろんなものが売っててついテンションが上がりました。楽しかったです。

後は仕事が残業続きで疲れたのでお惣菜率が高かった…と思います。

 

次にお小遣い

合計:622円

やった!先週よりしっかり抑えられました。

まぁ残業続きで遊びに行く暇もなかったからなんですがね。

 

被服費

合計:2,145円

はーい。ついに買いました〜ジーユーのボアパーカ!

あったかいので重宝してます。

 

日用品費

合計:1,032円

傘が壊れてしまったので買い換えたのと洗剤、洗顔を買いました。

 

交通費(お小遣いに含めます)

合計:600円

コストコに行った時の電車賃

 

今週1週間で使ったのは10,000円強。

先週より2,000円アップですね。パーカ代くらいがはみ出している感じです。

他のところはお小遣いを抑えられたおかげで食費がはみ出した分をまかなえました。

さて、残金。

 

食  費:2,213円

日用品費:1,968円

自己投資:10,000円

被服費 :2,855円

お小遣い:4,728円

光熱費 :10,000円

合  計:31,764円となりました。

 

わーお。2週目ですが食費がピーンチ!あかんやつや。来週3週間目で2,000円使ったらマイナスじゃないですか!!

やっぱり12,000円では厳しいですね…。増やす?とりあえずこのままやってみて無理そうなら別のところから用立てしましょう。

あれ?これをやるからお金がたまらないのかな?

 

以上、今週の節約生活の報告です。