田仲

働きたくない。そうして週末旅に出る(出てない)

生きています

こんばんは…。

死んではいません。生きてます。

もう三連休はダメですね。ゴミ捨て損ねちゃったわ…。

 

さて繁忙期を終え、先輩が退職し、数ヶ月が経ちました。

毎日襲いかかってくる書類と容赦ない問い合わせ、いくつかのイベントをギリギリのところで乗り越えて気づけば入社から半年弱が過ぎていました。

 

毎日会社に行って、進捗は進んでいるような後退しているような…。

イベント終了後の達成感も特になく、次へ次へと押され辟易しております。

先週の三連休は結局呼び出しをくらい出社したおかげで休んだ気がしなかったです。

今週も呼び出しがあるんじゃないかとビクビクしながら布団の中で過ごしました。とりあえずは呼び出しもなくゴロゴロしながら休みは終わりましたけどね。

 

 

さて、そんなストレスからちょっと前に随分と大きな買い物をしました…。

えぇ後悔はしてませんが大きな買い物です…。

 

 

 

 

 

 

 

車買っちゃった☆てへぺろ

 

 

 

いやー本当にww

違うんですよw言い訳させてくださいw

前々から車欲しいなーと思ってたんですよ!しかも最近、会社の先輩と車で旅行に行ってさらに欲しい欲が高まってて…。

そんでもってネットで中古車を漁ってたわけです。車種は決まってたのであとは値段と相談って感じで〜

そしたら、欲しい車種で色もまぁまぁ、値段もそこそこなものがあったんです。

さらにそのお店が会社の近くにあるっていう…。

 

 

もう見に行くしかないでしょ!!うえーいww

 

 

見に行ったら最後ですよ…。ね…。

まず見た目にやられ(欲しかった車種だし)、次に乗り心地にやられ(運転はディーラーさんにしてもらったけど)、最後に値段と対応ね!(値段は予算より5万くらい安かったし、ディーラーさんの対応が神だった)

と、まぁ三拍子揃って即決!とはいかなかったが1週間くらい考えに考え…やっぱり欲しい!という結論に至り、購入決定。

 

しかも浮いた予算でETCとオプションをつけてもらって予算ピッタリ使い切るっていうww

 

そこからは早いもんで、入金したり、住民票を取ったり、駐車場の契約をしたり、保険を検討したり、ETCカード申し込んだり…。

 

うふふ、あと1週間ちょっとで納車ですよー!もうワクワクww

どこに行くかとか全然考えてないけどww行きたいところはいっぱいあるはず!

箱根とか静岡とか今は無理かもしれないけど千葉とか、新潟とか秋田とか長野とか!!

夢広がりんぐ〜♪ですよ!

 

毎週ってわけにはいかないですが、月に1回くらい出かけられたらいいなって思っていてその旅行ブログにしていきたいです!

あと、納車完了したらカー用品のレビューとか書けたらいいな!って思っています!

 

 

はぁ、仕事は相変わらず辛いですが(特に休み明け)車維持のために割り切って仕事しようと思います。

仕事の話とか、節約の話とか色々書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。

 

 

さて、お給料ほしいがために今週も働きますか!