田仲

働きたくない。そうして週末旅に出る(出てない)

納車まで後1日

納車前日デス。


フワフワする

会社に着いた瞬間からもう気持ちが明日の納車でいっぱいになってしまい、仕事が手につかない

早く帰りたい早く帰って車がくるのを今か今かと待ちわびていたい。


あの車がついに家にやってくる!

って考えるとあーーってなる。うん。



どこにいく??

温泉?海?山?川?道の駅?神社?

県外?関東?東北?中部??むしろどこまだなら車で行けるんだ??

わー考えるだけで夢広がりんぐ~


本当はインドアの引きこもりなんですよ~

全然、布団から出たくない。

いっつも疲れてるし、寝てたいって思ってる。


でも、


でも、


でもでも!出かけたい!!車運転したい!

あーーー怖いけど色んなところに行きたい~



あと、えーと。こいつ粋がってるとか、かっこつけとか。自分すごいって思ってるキモっとか言われると思うけど


MT車が好きなんですよ


運転してて楽しい!なんと言われようが楽しいんだよ!!うん!あのシフトレバーガチャガチャしてる瞬間がスゲーカッコいい!と思うしテンション上がる。うん。好き。



AT車は運転しやすいからありがたいですし、会社とかで運転するから普通に乗るので全然MT車じゃなきゃやだ!みたいなのはないです。むしろ坂道で下がらないのすげーなって思う。サイドブレーキいらねぇんじゃね?ってなる。あと、エンストしない。すごい。

ということで、AT車も乗る。普通に乗る。


あ~~~遠くへ行きたい!

きっとただの現実逃避なんですが、遠くに行きたい。


ただ、そのあとに現実に戻るのは辛いなぁ


とりあえず、納車前日のフワフワした頭で午後の仕事も頑張ります!

しかも夜は納車の前祝いで酒だぁ~!

二日酔いに気をつけて飲むぞぉ!

わーい!!