田仲

働きたくない。そうして週末旅に出る(出てない)

転職した先は?

さてさて。寒くなってまいりましたね



死んでおりません。


生きてもおりません。


ただただ人生を無駄にしているなと思っている所存でございます。



さて、人間はなぜ働いているのでしょうか。


生活のため?

やりがい?

お金?

成長?




そういったもののためにクソみたいな仕事をするんですね。


嫌いな人間と話し、クソみたいな上司に押し付けられた仕事を片付け、文句ばかり言う客にへこへこし、挙句には体を壊す。と



まぁクソみたいな人生を送ってますなぁ!

はははは!誰のことかと言われればお察し。私の今の現状ですよww

おかしいですねぇ!前の残業まみれの毎月から解放されるはずが今度は残業代が出ないから残業しないようにすると頭がおかしくなりそうだよww



毎日毎日クソみたいな仕事に行き、クソみたいな人生を送ってますよ。えぇクソつまんない人生ですなこりゃ、はははは

転職して成功する?まぁ成功する人もいれば失敗する人もいるんですね~

後程詳しく書いて行きますよ~

と、その前にイライラしてるので吐き出しますね~



ふぅ。お外寒いですね。

えー、今現在外の気温は10度くらいですかね?

職場の外です。

え?勤務時間中だって?

知ってる知ってる。

倉庫の中の荷物に紛れてサボってますが何か?


いやー失敗失敗。

タバコ忘れてきちゃってもーイライラするわ~

だぁ!クソが!イライラする!!

とりあえず吐き出しますけど、人間って感情があるわけですから言い方に気をつけないとかなりの確率で傷ついたり傷つけたりすると思うんですよ!ねぇ!

言っときますけど!こっちもサイボーグではないので!


今時、3年なんて言わずさっさと辞めるのがありかなー?と思ってますね。


ちっ!人が来やがったので、また明日に続きます